非鉄金属買取情報 レアメタル
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のレアメタル

こんにちは。
今日は先日に引き続き、お持ち込みいただいたレアメタルの一部をご紹介します。
本日のお品物は純度99.9%のニッケルボールです。
昔摘出した胆石が頭の隅を掠めていきますが。
正真正銘のレアメタル。
高級品です。
ブログ 028


レアメタルは事前にサンプルをいただくと迅速に買取手続をさせていただけますのでよろしくお願いいたします。

PC版 非鉄金属買取情報サイト

携帯版非鉄金属買取情報携帯サイト
スポンサーサイト

レアメタル

こんにちは。
お昼を食べすぎて苦しい買取担当@日新工業です。

不思議なもので、買い取り窓口へのお問い合わせやお持ち込みは、なぜか同じようなものが続くことが多いのです。
もちろんお客様同士は全く無関係なのですが、同じ引き合いが続くのです。
今週はレアメタルのお問い合わせやお持ち込みの多い一週間でした。

写真の品物は何だと思われますか。
これは今週お持ち込みいただきましたニッケルです。
成分分析の結果純度99.9%の純ニッケルでした。

ニッケルといえばLMEでついに二万ドル超えをし、現在急騰中のレアメタルです。

             ブログ 030


知らずにいれば針金かと思ってしまいかねませんが、下の写真のように髪の毛より少し太いほどの銅線に何度もメッキを繰り返し、最後はボールペンの芯程の太さになったニッケルの線です。
針金の代用にしてしまったらずいぶんと高く付きますね。

             ブログ 031

日新工業ではレアメタルなどの特殊金属は成分分析を行い適正価格で買取させていただいております。
事前にサンプルをお送り頂ければ、お待たせすることなく高値買取が可能です。
お手持ちの特殊金属をお持ち込みいただく場合には是非サンプルをお送りくださいますようお願いいたします。

それにしても、真鍮→アルミ→電線と続いて今週はレアメタルウイーク。
タングステンから始まってモリブデン、タンタル、チタン、ニッケルとレアメタル尽くしでした。
来週はどんな品物がそろうのでしょうか。
今からとても楽しみです。

レアメタルなど買取品目はHPよりご確認ください。

PC版 非鉄金属買取情報サイト

携帯版非鉄金属買取情報携帯サイト

テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

プロフィール

買取担当@日新工業

Author:買取担当@日新工業
愛されて50年以上。非鉄金属の総合問屋に勤務する買取担当者の業務日誌です。
非鉄金属全般、高値買取いたします。お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ。
kaitori-info@nissin-ind.co.jp

■HPはこちらから。
非鉄金属買取情報サイト
■携帯版はこちらから。
非鉄金属買取情報携帯サイト

■買取価格をメールでお知らせ
日新工業では非鉄金属の買取価格を公表しております。週2回、銅建値と共に各非鉄金属の買取価格をメールにてお知らせ致します。登録は一切無料です。ご希望の方は下記の方法よりご登録をお願いします。

●メールアドレス入力後、「登録」。


●またはこちらまで空メールを送信することで簡単に登録できます。
nissin@inter7.jp
※件名・本文とも空欄のままお送り下さい。

●携帯電話をご利用の方は、下記のQRコードより空メールを送ることで簡単に登録できます。
※件名・本文とも空欄のままお送り下さい。


(空メール送信後に届く確認メールが遅れる場合がございます。月・木に日新工業からのメールが届かない場合はお手数ですが再度ご登録をお願いいたします。)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー