非鉄金属買取情報 静電対策
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静電対策



こんにちは。
晴天が続き、静電気に悩まされる日新工業@買取担当です。
外仕事が多いこの業界、晴天続きはとてもありがたいのですが、乾燥すると出てくるのが静電機の悩み。
有効な対策としては「加湿、保湿、放電」だそうです。
今はいろいろな対策グッズが出ていますね。
写真は私の静電対策品。放電ブレスと保湿のクリームです。
この放電ブレスレット、最近いろいろなところで見かけますが、こんな輪ゴムみたいなもので本当に効果があるのか、疑問に感じるところですが、なんでも有機導電性の繊維を使用し、徐々に放電をしているのだとか。
品物によってゲルマニウムだったり、色々なものがあるようです。ちなみに買取担当の物は銅なんだそうです。
なるほど最近メッキがとれかかり、下から赤地が出てきました。
繊維に銅といわれてもピンとこないのですが、なるほどこれをしていると、あのいやな「バチッ!!」がありません。

さすがにこれは非鉄としてのリサイクルは難しそうですけれど。
非鉄金属情報、買取価格は以下よりご覧ください。




PC版 非鉄金属買取情報サイト




携帯版非鉄金属買取情報携帯サイト





スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

買取担当@日新工業

Author:買取担当@日新工業
愛されて50年以上。非鉄金属の総合問屋に勤務する買取担当者の業務日誌です。
非鉄金属全般、高値買取いたします。お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ。
kaitori-info@nissin-ind.co.jp

■HPはこちらから。
非鉄金属買取情報サイト
■携帯版はこちらから。
非鉄金属買取情報携帯サイト

■買取価格をメールでお知らせ
日新工業では非鉄金属の買取価格を公表しております。週2回、銅建値と共に各非鉄金属の買取価格をメールにてお知らせ致します。登録は一切無料です。ご希望の方は下記の方法よりご登録をお願いします。

●メールアドレス入力後、「登録」。


●またはこちらまで空メールを送信することで簡単に登録できます。
nissin@inter7.jp
※件名・本文とも空欄のままお送り下さい。

●携帯電話をご利用の方は、下記のQRコードより空メールを送ることで簡単に登録できます。
※件名・本文とも空欄のままお送り下さい。


(空メール送信後に届く確認メールが遅れる場合がございます。月・木に日新工業からのメールが届かない場合はお手数ですが再度ご登録をお願いいたします。)

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー