非鉄金属買取情報 計量
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計量

こんにちは。
持ち込みのお客様にたくさんご来店いただきとてもうれしい一日となりました、買取担当@日新工業です。

今日はお持ち込みいただいた品物の計量についてご紹介します。
お持ち込みを頂きますと、まずはお車ごとトラックスケールに乗っていただきます。
次に品物を降ろしていただき、再度トラックスケールに乗っていただき計量を致します。
最初の重量から後の重量を引いた数字が品物の重量というわけです。

計量した数字はトラックスケールわきに大きく表示されますので、お客さまにも直接ご確認いただけます。
余談ですが入社したてのとき、買取担当はトラックスケールの上を歩いていることに気がつかず、電光掲示板にて大々的に自身の総重量を表示させてしまいました。
計量した数字は自動登録され、伝票発行時に印字される仕組みになっています。

ブログ 045ブログ 046

このトラックスケールは最大60,000Kgまで計量できるようになっておりますが、計量単位が10Kg単位となっていますので、少量の品物は1Kg単位で計量できる秤で再度計量しています。
その場合は、総重量を自動発行の伝票で印字し、明細部分に小計りした明細を記入してお渡しします。

買取価格はすべて1Kg以上、1Kg単位となっているのは秤が1Kg単位のためです。
お持ち込みはトレーラーから袋一つまで何でも対応させていただます。
買取品目、価格は下記よりご確認ください。

PC版 非鉄金属買取価格一覧

携帯版 非鉄金属買取価格一覧
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

買取担当@日新工業

Author:買取担当@日新工業
愛されて50年以上。非鉄金属の総合問屋に勤務する買取担当者の業務日誌です。
非鉄金属全般、高値買取いたします。お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ。
kaitori-info@nissin-ind.co.jp

■HPはこちらから。
非鉄金属買取情報サイト
■携帯版はこちらから。
非鉄金属買取情報携帯サイト

■買取価格をメールでお知らせ
日新工業では非鉄金属の買取価格を公表しております。週2回、銅建値と共に各非鉄金属の買取価格をメールにてお知らせ致します。登録は一切無料です。ご希望の方は下記の方法よりご登録をお願いします。

●メールアドレス入力後、「登録」。


●またはこちらまで空メールを送信することで簡単に登録できます。
nissin@inter7.jp
※件名・本文とも空欄のままお送り下さい。

●携帯電話をご利用の方は、下記のQRコードより空メールを送ることで簡単に登録できます。
※件名・本文とも空欄のままお送り下さい。


(空メール送信後に届く確認メールが遅れる場合がございます。月・木に日新工業からのメールが届かない場合はお手数ですが再度ご登録をお願いいたします。)

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー