非鉄金属買取情報 新年度スタート
FC2ブログ

新年度スタート

兼ねてお知らせした通り本日より当ブログをリニューアルいたします。
サブタイトルの「相場ブログ」にふさわしい内容で、業界の動向、海外市況、相場情報などを中心に随時記事をUPしていく予定です。

さて、本日は4月1日。新年度のスタートです。
本日の建値は奇しくも、新年明けの+50円/Kgに次ぐ+40円/Kgの大幅上げ。
1月7日の750円/Kgを超えて770円/Kgと今年の最高値からのスタートとなりました。
本日の記事は、非鉄金属部の部長であり、当中央ヤードの所長でもある小林部長に、新年度の「非鉄金属部方針」を伺ってまいりました。

まず基本方針として、次の三項目を柱とします。
Ⅰ.取扱量の拡大
Ⅱ.利益(利幅)を重視した営業
Ⅲ.銅ナゲットに並ぶ主力商品の構築


具体的には以下の点を基本にした営業活動を行うということです。
Ⅰ-①:営業地区の拡大
   重点営業地区を現在の関東(一都六県)から、北海道、九州、中国・四国、東海、大阪の五地区を加えた
   六地区とする。
   特にナゲット線においては、自社生産の強みを最大に生かし、他社との差別化を図る。
Ⅰ-②:ヤード近郊顧客の取り込み
   ヤード近辺(東京近郊)の顧客を確実に取り込み、安定した取引を行う。
Ⅰ-③:ロスト客の掘り起こし
   ロスト客の要望を真摯に受け止め、さらなる業務改善と拡販に努める。

Ⅱ-①:持ち込み顧客を増やす
   お客さまに直接持ち込んでいただくことにより、運賃はもちろんのこと、配車にかかわる手間や管理費を削減
   することにより徹底的に無駄を排除しお客さまにおいては高値買取。会社としては適正利益の確保を図る。

Ⅲ-①:込真中の取り扱いの拡大
   既存顧客や品物はもちろんのこと、今まで出回ることのなかった品目やユーザーなどの掘り起こしを行い、
   真鍮の取扱高を増やし、大口に定期供給できるよう品物の調達に特化する。


以上、棚卸の忙しい時間を割いての基本方針と営業の意気込みを熱く語っていただきました。
さらに本日その心意気を表し、買取率を大幅に上げさせていただきました。
この機会にたくさんのお品物のお持ち込み並びに、ご意見ご要望をお待ちしております。
お問い合わせ、ご意見はお電話かメールフォームよりお気軽にお寄せ下さい。
それではリニューアルしました当ブログを引き続きよろしくお願い申し上げます。

買取価格は下記HPよりご確認ください。
PC版 非鉄金属買取価格一覧

携帯版 非鉄金属買取価格一覧



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

買取担当@日新工業

Author:買取担当@日新工業
愛されて50年以上。非鉄金属の総合問屋に勤務する買取担当者の業務日誌です。
非鉄金属全般、高値買取いたします。お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ。
kaitori-info@nissin-ind.co.jp

■HPはこちらから。
非鉄金属買取情報サイト
■携帯版はこちらから。
非鉄金属買取情報携帯サイト

■買取価格をメールでお知らせ
日新工業では非鉄金属の買取価格を公表しております。週2回、銅建値と共に各非鉄金属の買取価格をメールにてお知らせ致します。登録は一切無料です。ご希望の方は下記の方法よりご登録をお願いします。

●メールアドレス入力後、「登録」。


●またはこちらまで空メールを送信することで簡単に登録できます。
nissin@inter7.jp
※件名・本文とも空欄のままお送り下さい。

●携帯電話をご利用の方は、下記のQRコードより空メールを送ることで簡単に登録できます。
※件名・本文とも空欄のままお送り下さい。


(空メール送信後に届く確認メールが遅れる場合がございます。月・木に日新工業からのメールが届かない場合はお手数ですが再度ご登録をお願いいたします。)

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー